資料室4    トレシュミ攻略グッズ

2-1.制限速度・位置表ダウンロードコーナー

***** 制限速度・位置表 For Train Simulator 特徴 *****

  1.  一太郎ユーザーの皆様お待たせしました。MS-WORD用からの変換で罫線がごちゃごちゃになるため、新たに一太郎用を製作しましたのでご利用ください。
  2.  サイズはいずれもB5サイズで、市販のコピーホルダーに差し込めるようになっています。
  3.  lzh形式で圧縮していますので、解凍して御使用ください。
  4.  解凍すると、MS-WORD用(拡張子が.doc)と、一太郎用(拡張子が.jtd)の2種類がありますので、お手持ちのワープロソフトに合う方で印刷して下さい。
  5.  バージョンはMS-WORD95用一太郎8用ですので、それ以降のバージョンであることが必要です。 変換してファイルを開けるその他のワープロソフトでは段組と罫線を使用していますので、注意して下さい。
  6.  制限位置については、時速30〜50km/h位で走りながら書き取りましたので、±10〜20m位の誤差はご容赦下さい。
  7.  なお、速度制限箇所が比較的少ない阪神電鉄・JR四国1や、ATC使用の山手線・京浜東北線などは今のところ作っていません。

 「TS制限速度・位置表」 現在のラインナップ  
下の各題名をクリックするとダウンロードできます。

   早く次回作が欲しいよね   TS21京都市交烏丸線・近鉄京都線用 
TS20小田急電鉄 小田原線2用 2枚組  TS19JR中央線2,東京−大月用 
TS18京阪電鉄本線,淀屋橋−出町柳用  TS16近鉄南大阪・吉野線用 2枚組 
TS13JR北海道函館本線,余市−札幌用  TS11名鉄1 犬山線・広見線用 
TS10西武鉄道新宿線,新宿−本川越用  TS08京浜急行本線・久里浜線用